サクサク<バリンバリン

から揚げを全く上手く作れない私を救った、料理家SHIORIさんのとびきりレシピ!

こんばんは。

突然ですが皆さんは、から揚げ作りお得意ですか?

私は大の苦手で。。

トラウマになるほど全然上手くいかないのです。

どのレシピを試しても微妙になってしまう。

 

そんな中最近料理家SHIORIさんがYouTubeにあげていた

から揚げレシピを見つけました。

動画を見ていると、今までしたことのない工程がたくさんあり、まさに目から鱗!

とても勉強になりました。

仕上がったから揚げは、サクサクを超えてバリンバリン!の食感でした。

下味もしっかりついていて何個でもいけちゃう〜!

これからはずーっとこのレシピを使わせてもらおう♪

SHIORIさんありがとうございます♡

 

カチッと上手く作れるレシピを見つけると、

より料理が好きに、楽になります。

しかも、から揚げは登場頻度の高い定番料理ですから尚更です。

 

だからこそ自分がアップするレシピも、100%おいしくて

みんなの役に立つレシピでないといけないな、と痛感しました。