2019 Xmas

昨年のクリスマスに作ったディナー。 毎年自分を上回ると決めました〜!!

これからクリスマスは、毎年スキルアップして

どんどん美味しく華やかなディナーを作れるようになろう!と決めました\\\\٩( ‘ω’ )و ////

1年間で磨いた料理の腕前を披露できるいい機会ですよね☆

 

2018年私は一体何作ったかな?と思いチェックしてみると

家族でイタリアンを食べに行っていました。

 

と言うことで今年はどんな料理だったとしても昨年の自分を超えられたということですね(๑˃̵ᴗ˂̵)笑

でも精一杯頑張りました!

メニューは

◉丸鶏のロースト

◉チーズフォンデュ

◉ステーキ

◉サラダ

◉手作りコンソメスープ

◉ハリネズミのスイートポテト

 

丸鶏は、中に生姜、にんにく、ローズマリー、レモン丸ごと1個が入っています。

びっくりするくらい爽やかでした。中はしっとり。皮はパリッとできて大満足です。

 

インスタグラムでも可愛いとたくさんコメントをいただいたハリネズミのスイートポテトは、ネットにたくさん作り方が出ているのでぜひお試しください。

 

さあ!今年のクリスマスはもっと頑張ります(๑>◡<๑)

今から楽しみです♪